• 最高の風俗を求めて

    俺の風俗戦記まとめ

    Slide1
  • 風俗の高みへ

    根っからの風俗マニア

    Slide2
  • デリヘルが最高という結論

    デリヘルが一番幸せを味わえる

    Slide3

風俗体験談

デリヘルで遊ぶとお金がなくなるから激安で利用すると最高のデリヘル体験を味わえない。
結論、高額になっても払った方が最高のデリヘル体験ができる!

3連続風俗

昨日は風俗尽くしでした。仕事の帰りに俺と先輩と後輩と代理店の副社長の4人で品川のキャバクラで飲みまくり、キャバクラを終えると次は俺と先輩の二人でピンサロに赴き、一発射精したあとに帰宅するも、家にデリヘルを呼んでまたエッチをしちゃいました。たった4時間で3つの店に寄りました。キャバクラは代理店の副社長がおごってくれたんですが、ピンサロ6000円に加えてデリヘルで16000円使ったのは痛かったですね。でも、その分いい思いはしましたけど。デリヘルで呼んだ子がとってもセクシーで、茶髪のギャル系でした。ギャルはあんまり好きじゃなかったんですが、その子は文科系らしくてとっても知的でした。推理小説ものの小説を読むのが好きらしく、海外の名作はほとんど読んでいました。いまどきの女子が海外小説を読むって、すごく変わっていますよね。そういうところに好感が持て、エッチもかなり情熱的に行うことが出来ました。たまにはデリヘルもいいですね。ちょっと高いけど。

お巡りさんの手錠プレイ

デリヘルにハマったので、エッチ好きな友達とエッチ会話を楽しむために際どいプレイをバシバシやるようになりました。僕も相当なレベルに達したと思っていたんですが、友達曰くまだ「よくて中級者」程度のようです。先日ではかなりマニアックっぽいプレイをしたんですが、それを報告したら「甘い」と一蹴されました。それは婦人警官のコスプレをしたデリ嬢に手錠をかけてもらっての拘束プレイです。品川でコスプレデリヘルを探していたらお巡りさんプレイというのがあり、サンプル画像を観た瞬間に火がつきました。さっそくやってみようと、すぐに電話をして呼び、僕がシャワー浴びてる間に準備を済ませてお巡りさんになってくれます。逮捕よ~とか言われて手錠をかけられる。最初は普通に手コキとかフェラをやってもらっていたけど、次第に足コキとかくすぐりとかされちゃったり。聖職者たるお巡りさんとこんなことをしていいのか!と、背徳感を得ながらのエッチは最高でした!

SからMへと変わる

彼女とのエッチでは強気責めでSッ気ムンムンな自分ですが、何故か風俗嬢の前だとMになってしまいます。この前、品川のデリヘルを使ったときは自分でもドン引きするくらいのMっぷりを発揮してしまいました。相手の女性(32)の見た目が既にS女って感じがしたので、無意識に最初からすぐにMに成り下がってしまった。最初は足コキでやさしく踏んでもらっていただけだったんですが、女性の方が「なんかおしっこしたいかも・・・」って言ったせいで・・・。シャワールームで寝そべって、俺の顔面におしっこをぶちまけさせました。しかもおしっこプレイはオプションで結構な値段を張るんですが、その日は無料でオシッコをやらせてもらいました。浴びる側だったからでしょうけど。しかし、まさか尿プレイなんてばっちいものを自分自身が、しかも浴びる側でやるなんて思っていませんでしたね。どっちかっていうと、自分はかける側なんで。デリヘルの魔力でしょうか、なぜか苛められたくなっちゃいます。

見られると興奮する

見られると濡れますってプロフィールに書いてある女の子がいたので、とことん見てあげました。あんなに淫乱な女の子は滅多にいませんよ。品川のラブホにデリヘル嬢を呼んだのですが、最初から全開でした。僕の顔を見た瞬間に抱き着いてはキスをしてくれて、アイマスクを持参してくるような女の子です。アイマスクをつけて、壁に寄りかからせてM字開脚をさせます。アイマスクをしていて状況がわからない女の子は、恐る恐ると言った感じで「いま、なにをしているところ?」って聞いてきます。「いまは○○ちゃんのアソコをじっくり見ているところだよ」というと、体をワナワナとちょっと震わせていました。少し経った頃、まだ触れていないというのに、アソコがもうグッショリしていました。「本当に見られるだけで興奮しちゃうんだね」「だって、見られてる感じがすごくエッチで」20分くらい見た後は、さすがにイカさないと可哀想と思い、手マンでイカせてやりました。僕も大満足です。

全身リップが一番好き

デリヘルでの体験談です。実家が品川なんですが、家族が全員出払っていたため、デリヘル嬢を呼んじゃいました。家に呼ぶのって緊張しますね。家の中で一番綺麗な部屋に布団を敷いてプレイ開始。ウチはバスルームが結構広いので、一緒に入りました。湯船で雑談をしてから一緒に洗いっこ。嬢の方は今日だけで何度も体を洗ったみたいで、肌荒れになっても嫌だろうから僕だけ洗いました。布団に戻って、僕が寝そべり全身リップの始まり。実はこの全身リップが一番好きです。ぶっちゃけると、挿入よりもずっと気持ちいい。特に乳首舐められた時のゾクゾク感はセックスでは味わえられません。乳首を舐めて、耳を舐めて、キスをしまくり、最後にフェラで射精。90分コースだっため、この時点でまだ残り時間が50分くらいあったので、最後はひたすら乳首舐めを味わっていました。乳首の性感帯がすさまじいのか、乳首舐めが一番気持ちいいです。また家が空くときはデリヘル嬢を呼んで味わいたいです。

ソフトSMで絶頂

ソフトSMで調教してきました。品川のちょっとマニアックなデリヘルでSMプレイを執行してきましたが、かなりレベル高いです。ソフト系はスパンキングとか言葉責めなどがあったのですが、ハード系となると言葉にするのも憚れるくらいドギツイのがありました。流石にあれらは無理ですね。僕はソフトSMのスパンキングなるものをやってきました。ぷりぷりしたお尻を差し出され、パシパシと叩く。小気味いい音を放ちながら叩いていると、「やっぱり、ちょっと愛撫してから叩いてもらっていい?」と、珍しくデリヘル嬢からお願いがかかりました。興奮状態なら、スパンキングも感じるようです。乳輪を輪を描くように舐めたり、穴に指を入れたりして濡れさせます。グチョグチョになってきたころに「もう大丈夫だよ」と言われ、お尻を叩く。最初は無反応だったのだが、5分くらい叩いているうちに感じてきて喘ぎ声を出しまくっていました。曰く、「叩かれると体の奥まで刺激されているような感じがする」とのこと。